2011年03月28日

SONGS『翼』をまとって 

sora.jpg
「もしも、空が飛べたなら・・・」
大震災の直後、真摯に、なんども思いました。悔しかった。

でも人は、大地に足を踏みしめて 歩き続けるしかないのですね。
そうです、前に前にずっしりとひたすら歩く。。
『歩み』はひとり一人、それぞれでいい。だから、素晴らしいのです。

みなさま、一人一人に「歌」があることを、忘れないで頂きたい。
心の中で静かに奏でる歌、涙しながら、歌いあげたい歌、笑顔で楽しく歌う、歌。

わたしには、『歌』があります。だから歌います。
たくさんの想いを、私の心に受け止めて歌います。
さぁ!! ご一緒に・・・。ほら、あったかくなってきたね・・・。
ありがとう。。。 
翼をまとって大空に舞い上がりましょう。できる!!!

[被災地支援]  SONGS 『翼』をまとって   http://justgiving.jp/c/5797

坂本 朱

posted by JapanArts at 17:26| さかもとあけみのメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。