2009年06月09日

プロフィールをもっと知りたい!

Q:出身はどちらですか?
A:埼玉県新座市

Q:趣味は何でしょう?
A:アロマテラピー
小さい頃から、香りに興味がありました。香りのティッシュや千代紙集め、
お友達の消しゴムのにおいを片っ端からかいでいましたね(笑)
家でアロマオイルを炊いて楽しんでいるうちに、きちんと勉強してみようと
思い、現在、AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー資格を獲得しました。

Q:好きな食べ物は?
A:パイのお菓子、アーティチョーク、ズッキーニ、ピザ など

Q:アーティチョーク?!イタリア料理によく使われる食材のようでね。
イタリアにお住まいということで、やはりイタリア料理もよく作られるのですか?
A:イタリアの住まいではいつもイタリアンです。
レストランの食事より家庭料理のほうが美味しいというお国柄。
イタリアンマンマにはもちろんかないませんが、冷蔵庫のなかにある新鮮な
食材で、ササッと何かを作るのが得意です。
アーティチョークは肝臓をきれいにしてくれるんです。

Q:何かストレス解消法はありますか?
:本を持ち込んでの長〜〜いお風呂(シャンパンがあれば最高!!)

Q:マイブームはありますか?  
A:色々なお香に、挑戦!!
posted by JapanArts at 12:28| もっと知りたい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

